« [P.S.FA]パーフェクト スーツ ファクトリーが決算セール | トップページ | さようなら、そしてこんにちは »

2008.03.31

eTrade DISCAS のサイト

今朝方知りましたが、

TSUTAYA DISCASのサイトが長期障害。

eTrade証券のサイトがリニューアル後から、

かなりの重い状態だそうな。

eTradeは私も影響を受けました。

重すぎて、取引できません。

ちょっと迷惑な話だけど、

システムを作る仕事をしている私にとっては、

裏方の負担や、辛さが解るだけに、

変に文句は言いません。

>開発者に対してで、裏方の上には同情しないけど。

短期で修復できれば、それで良いんじゃない。

世間的にはそう言ってはいけない所ですけどね。


  generated by feedpath Rabbit

|

« [P.S.FA]パーフェクト スーツ ファクトリーが決算セール | トップページ | さようなら、そしてこんにちは »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/40702475

この記事へのトラックバック一覧です: eTrade DISCAS のサイト:

« [P.S.FA]パーフェクト スーツ ファクトリーが決算セール | トップページ | さようなら、そしてこんにちは »