« 待ったのが正解 | トップページ | 嫁の誕生日 »

2008.03.24

新卒研修

先週末、私の会社の新卒研修に顔を出してきました。

所謂、新入社員向けの入社研修ってヤツです。


みんな真面目な顔つき、

真剣な表情。

たまに、熟睡中の人も多々。


これからやってくるフレッシュマンは、

みな?やる気も有るようで、

ちょっとだけ刺激を受けました。

数名面談をしましたが、

そのやる気を何時までも忘れずに・・・

って感じで素晴らしい。

私も、そんな時期あったんだよね。



  generated by feedpath Rabbit

|

« 待ったのが正解 | トップページ | 嫁の誕生日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/40623830

この記事へのトラックバック一覧です: 新卒研修:

« 待ったのが正解 | トップページ | 嫁の誕生日 »