« AirMac Express | トップページ | 歳なのかなぁ »

2008.03.18

Safari3.1 release

Safari3.1が出ましたね。

早速、Safari3.1からのエントリーです。

まず最初に気づいた事。

日本語にやっと対応した事。

今まではコンテンツのみ対応でしたが、

各種メニューなども対応しています。

と、公言通り、レンダリングが超早い。

快適、いや気持ちいい程です。

これからは、Windowsマシンでも

Safariは十二分のブラウザ選択肢になりますね。

  generated by feedpath Rabbit

|

« AirMac Express | トップページ | 歳なのかなぁ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/40551528

この記事へのトラックバック一覧です: Safari3.1 release:

« AirMac Express | トップページ | 歳なのかなぁ »