« GWにやりたい事 | トップページ | GW堪能中 »

2008.04.30

Kaspersky Internet Security 7.0 [2]

どうも、Kaspersky Internet Security 7.0と相性合わない。

設定が多い割に、ログがあまり詳細でない。

結果、なんだか処理に時間がかかっても、

その理由を知ることができない。

PCが重くなった瞬間、Kaspersky を止めると、

さくっと軽くなるから、Kaspersky が重いのは間違いないけど、

その理由がちょっと分かりづらいです。ほんと。

で、結局今は、Kaspersky の設定を、

全部高速モードに変えたり、

スパム駆除機能など不要な機能を止めたりして、

堪え忍んでいる感じです。

重いからには、それだけ安心なんだろうけど、

それでPCで何も出来なくなるのは、本末転倒の様な気がする。

 

こういう駆除ソフトって何とかならないですかね。

PCのリソースを無駄に使っている感じでしょうがない。

 

|

« GWにやりたい事 | トップページ | GW堪能中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/41042585

この記事へのトラックバック一覧です: Kaspersky Internet Security 7.0 [2]:

« GWにやりたい事 | トップページ | GW堪能中 »