« 飲み延期 | トップページ | ポケットモンスター プラチナ »

2008.05.19

MODIPHI APPS

MODIPHIが本日リニューアル。

MODIPHI APPSとなりました。

ほんと、期待を裏切らない内容。

先行プレ公開されていた、Readerはやっぱ素晴らしい。

RSSからリンク元ページのコンテンツを抽出し、

Reader内に表示してくれるのは便利。

さらにプレイリストって概念?面白い。

カテゴライズに使ってもいいけど、

気分とか、目的で束ねて、ON OFFの使い分けなんて便利そう。

widgetも良い感じ。

ちょっとした小技使いで、Blogのエントリを変えたり、

さらには、HeavyPreviewするサイトなんかは、

簡単にブックマークレットが作れるのも良い感じ。

まだまだ色んな機能が公開されているのですが、

現時点でまだ遊びきれてません。。。。

そんだけ色んな事できてしまいますよ。

凄いっす。久々衝撃を受けたかな。ほんと。

|

« 飲み延期 | トップページ | ポケットモンスター プラチナ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/41258565

この記事へのトラックバック一覧です: MODIPHI APPS:

« 飲み延期 | トップページ | ポケットモンスター プラチナ »