« 飛び休み | トップページ | やっちまった »

2008.08.26

携帯の電池が膨張

最近、携帯のバッテリーの持ちが悪いなと思い、

電池を見てみると、かなり膨張してた。

ネットで調べると、

DoCoMoショップに持って行くと、

無償交換してもらえるかも?なんてあったので、

早速DoCoMoショップへ行ってみた。

が、「寿命です。有償交換になります。」

との事。ショック。

話を聞くと、1年以内でそうなった場合は、

無償交換する場合もありますとのこと。

1年以上2年未満は500ポイント(500円分)で電池交換でき、

2年以上は無償で交換してくれるらしい。

但し、プレミアクラブに入っている場合のみですが。

 

あと少しで2年だし、そろそろ機種交換って思ってたので、

今回は何もせず、DoCoMoショップを後にしました。

ちなみに膨張しても、特に問題はなく、

普通に使えるらしい。但し、バッテリーの持ちは悪いです。

なんて言葉ももらいました。

そろそろ機種交換ですかね。

|

« 飛び休み | トップページ | やっちまった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/42279725

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の電池が膨張:

« 飛び休み | トップページ | やっちまった »