« そうだ箱根に行こう(日帰り) | トップページ | やっぱ行こう箱根? »

2008.09.11

AutoPagerizeがヤバイ

googleの検索結果って、最高でも100件/1pageでしょ。

でも100件とかにするとレスポンス悪くなるし、

時に不要な検索結果まで延々表示する事になってしまう。

んで、30件とか50件がベストだと思うけど、

それだと時に、googleのgoooooogleがたくさんで、

次ページって延々クリックする時が生まれる。

そこで、Greasemonkeyで、

GoogleAutoPagerってスクリプトを、使うと、

ページをスクロールダウン仕切ると、勝手に次ページロードして、

画面の遷移やリフレッシュなしで、検索結果を足してくれる。

これば便利!とか思って使ってたけど、最近動かなくなった。

たぶんgoogleが仕様変えて、スクリプト動かなくなったのよね。

そこで探したら、発見!「AutoPagerize

これヤバイよ。

googleだけじゃ無くて、Yahoo!も、hatenaも、

ニュースも、ブログも、何でもかんでも自動でロード。

次へとかクリックする必要なし。

かなりのお勧めです。

ちなみにこんな感じ。

20080911140359.jpg

page : n   って感じでガンガン追加してくれます。

もちろん、クリックも画面遷移もありません。

 

 

|

« そうだ箱根に行こう(日帰り) | トップページ | やっぱ行こう箱根? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/42443651

この記事へのトラックバック一覧です: AutoPagerizeがヤバイ:

« そうだ箱根に行こう(日帰り) | トップページ | やっぱ行こう箱根? »