« なんとなく | トップページ | 旨くいかないときもある »

2008.10.20

カラオケ

    その昔は、毎日の様に行っていたカラオケ。

    社会人になった位からか、ご無沙汰状態。

    年に数度いけば良い方で、

    滅多な事がなければ行かなくなった。

    が、個人的には音楽は好きだし、歌うことも好き。

    結局は時間ときっかけが無いから、行かないだけだった。

 

    が、最近は良く行くようになってしまった。

    まさに、きっかけ得ただけなんですけど、

    もう、水を得た魚状態。

    なんだか、自分ってまだ若いなと思った今日この頃でした。

 

|

« なんとなく | トップページ | 旨くいかないときもある »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/42844934

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« なんとなく | トップページ | 旨くいかないときもある »