« iPod touchの電池切れ | トップページ | M&A (EXILE) »

2008.10.02

おやすみマーヤ

上司と打合せがてら食事。

今後の仕事の展開の話して、予定たてて別れた。

食事メインなので、ちょっと飲み足りなかったけど、

もう少し飲むと、明らかに終電なくなる時間だった。

一人で飲み行こうかと、ふと誘惑に駆られたが、

ここはグッとガマン。

一人で飲むこと覚えると、

質悪いなぁ、なんて思いながらガマン。

いつから一人で飲み行くようになったのだろう。

寂しがり屋のくせに、一人の時間も好きだったりする自分。

どっちが本当の自分なんだろう。わからん。

一人は気楽だし好きだけど、妙に人恋しくなる時もある。

それは、ほのかに、あいかとかんじながら、恋しくなる。

中途半端な気持ち、寂しい気持ちを抱きながら、

帰りの電車は、そんなこと考えながら、

シン・スンフン聞いてた。

 

そして駅について、CDを買って、家で飲む。

音楽聞きながら、焼酎飲んで、仕事して、ボケッとして、

今このエントリ書いている。

買ったCDはそっちのけで、久々、ドリカム聞いた。

なんか泣けてくるかも。

なんでだろう。

良く解らなくなってきた。

そろそろ寝た方が良いかな。

先に進まなそうだ。

今日は何か、感情のコントロールが出来ない。

そんな日もあるよね。生きているんだもの。

 

|

« iPod touchの電池切れ | トップページ | M&A (EXILE) »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/42658026

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみマーヤ:

« iPod touchの電池切れ | トップページ | M&A (EXILE) »