« 旨くいかないときもある | トップページ | 調子こくと ろくな事ない »

2008.10.22

ロン毛

髪の毛がだいぶ伸びてきて、

これじゃ、取引先に行く際に失礼だなと思った。

そこで、朝ブローして、ちょっとは短く見えるように、

ドライヤをクルクル回して、後ろに流していた。

そしたら、嫁が、

「聖子ちゃんカットみたい」って一言。

いやぁ、縦巻じゃないよ。

って思ったけど、ちょっとそんな雰囲気あったり。

もちろん、聖子ちゃんには、どうやっても似られない、

おっさんなんですけどね。私。

 

|

« 旨くいかないときもある | トップページ | 調子こくと ろくな事ない »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/42872181

この記事へのトラックバック一覧です: ロン毛:

« 旨くいかないときもある | トップページ | 調子こくと ろくな事ない »