« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.30

VAIOの森泉ちゃん

VAIOのブルーレイ搭載notebookのCM、

すらっと登場する森泉さんを見て、

やっぱセレブなんだなぁと思う。

いいなぁ、ああいう雰囲気を持つって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密

秘密って言葉、状態。

とっても良い感じなんですよね。

これ、うまく使うと自分も相手もタノシメます。

良い感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.27

素敵な時間

昨日は落ち着いた雰囲気で、

食事して、ちょっとだけお酒飲んで、その後夜カフェ。

最近、夜は飲み!カラオケ!ってデートばっかだったので、

こんな、所謂普通のデートも素敵だなと思え、

とても楽しい時間を、過ごせました。

楽しいを超えて、素敵な時間をありがとう!ってメールをもらったので、

きっと彼女も私と同じ気持ちを抱いき、

とても貴重な時間を過ごせたのだと思います。

こういう安らぎの時間って素敵ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと早かった紅葉

昨日は、急に紅葉をと思い、

鎌倉まで紅葉を見に行ってきました。

仕事の合間だったので、ほんの1時間程度しか滞在できず。

しかも写真取るの忘れた。

でも取るほどでも無かったかも。

なので、来週あたりまた行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.25

駄目だ、腰痛悪化

最近、床で寝ているせいか、

いや、床暖房があまりにも気持ち良く寝てしまうせいか、

腰の痛みが、半端無い状況になってしまった。

立ち上がる時とか、歩いている時とか、

なんだか、凄い激痛が走る。

なんてこった。これから忙しい時期なのに。

なので、しばらく立ち飲み屋には行きません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山テルマ

何だか、最近すごっく好きなんですよね。青山テルマ。

何が良いって、声が良いんですよ。

心に染み渡る声って感じで、ゆっくりできる。

なんか、凄く填っていますよ。ヤバイほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSE SoundDock Portable

やっぱり欲しいなぁ。

自宅で手軽に聞ける環境があるのは良いよね。

今クリックするか迷っている途中です。

BOSE SoundDock Portable iPod専用サウンドシステム(ホワイト)
BOSE (2007-11-01)
売り上げランキング: 14049
おすすめ度の平均: 4.0
4 BOSEサウンドをポータブルで

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.21

18分の奇跡

最近13分に乗る機会が無くて、

今日は乗れると思ったら、銀行に寄る用事があって、

結局13分は乗れず18分になってしまう。

そしたらいるじゃない。

8分が13分になって、で18分。

ちょっと綺麗になっていた。いいねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.18

クリスマスプレゼント

まだ早いけど、嫁に買ってあげました。

なんて素敵な旦那様なんでしょう?!

 

Apple iPod nano 16GB ブラック
アップル (2008-09-10)
売り上げランキング: 258
おすすめ度の平均: 4.0
5 間違いなくベスト・バイです。
4 初あいぽ
4 悪い点を書いておきますので、ご参考に。
5 使った感想!
5 とても満足しています。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.17

先週のまとめ

飲みはほどほどの一週間でしたが、

朝方帰宅の多い一週間でした。

今週は楽しい一週間になるように、祈るばかりです。

本当は、もっと書きたいことあったけど、

酔いすぎて忘れました。あらら。(^^ゞ

 

そそ、HappyFlight見に行きたいなぁ。

誰と行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.13

そうだ海を見よう

昨日はちょっと時間もあったので、

移動の途中で「てもみん」に寄る。

前日深酒したせいか、ぐっすり熟睡。

しかも気持ちいい。

で、その後になんだか無性に海が見たくなって、

横須賀線にのる。ちょっとした小旅行。

横須賀まで行くつもりだったけど、

逗子から先の電車が本数すくない。

なんで、逗子で諦める。

で、逗子駅から海まで行こうと思ったけど、

駅からは意外と遠い。で断念。

お茶して帰る事に予定変更。

帰りの電車で

江ノ電でも乗っておけば良かったと気付くが、

時既に遅し。

今度は計画的に動こうと思った、今日この頃。

海見たかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.11

先週の一枚

なんか知らないけど、六本木ヒルズにいたりした。

そんな写真。

NEC_0049.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LES LARMES VIN MOUSSEUX SUPERIUER

LES LARMES VIN MOUSSEUX SUPERIUER

レ・ラルム・ヴァン・ムスー シューペリウール

値段の割に非常に楽しめるワインでした。おすすめ。

NEC_0001-3.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.10

いろいろ有りすぎた

えーっと、何だか色々たくさんあったんだけど、

ちょっと時間が空きすぎて、解らなくなってきた。

でも、途中で記録取るほど時間もなくて、

そうとう、いろんな事もしてきた一週間。

仕事に、遊びに、恋に、誕生日に。

なんだか良いことも悪いこともたくさんあった。

ただ、たくさんの人々に、しかも予想もしていない方々に、

誕生日のお祝いメールを頂いたりして、

結構嬉しいものだと、改めて思えた。

辛いことも、改めて自分を知る良い機会になった。

そう思うと、実に素敵な一週間だったかな。

さぁ、今週も頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.05

Expressions

やっと購入しました。ちょっと迷ってまして、

それで買ってなかったのですが、結局買って良かった。

多くの曲は既に持っていますが、

改めて買っても良い作品、良い時間を与えてくれるアルバムです。

Expressions (初回限定盤)
Expressions (初回限定盤)
posted with amazlet at 08.11.05
竹内まりや
Warner Music Japan =music= (2008-10-01)
売り上げランキング: 170
おすすめ度の平均: 4.5
5 待ってました。
4 まりあ氏=駅のイメージを払拭する作品
3 「夢の続き」と「幸せの探し方」は???
5 年を重ねるたびに素敵です
3 わかるのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なせば成る

2008/11/04 18:00

HappyWeekなのに、なんでこんな仕事ふるんだよ。これ絶対終わらないよ。とりあえず2週間もらったけど、それで足りるかも解らないし。他にもやることたくさんあるし。ほんと、客のわがままって最悪だ。

2008/11/04 22:00

全然先に進まない。って言うか、手もつけてないけど。でも、何となく策が見えてきた気がする。

2008/11/04 23:00

なんとなくプランが解った。ストレートにやれば面倒だけど、ちゃんと手順計画して、ここを自動化してって進めれば行けるかも。

2008/11/05 1:00

いけるな。これ。旨くいくと今日中に終わる?でも、楽観的にならず、ちゃんとやろう。

2008/11/05 2:43(いま)

終わっちゃった。やれば出来るじゃん。なせば成るだよ。我ながら感心。でも、駆け引き用にまだ出来てない事にしよう。

 

そして、大人の悪知恵が働く。しっしっっし。

夜中になにやってるんだか。

明日誕生日なのにね。(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.04

さて、HappyWeekのはじまり!

今週はHappyWeek。

楽しいことたくさん。

これとない一週間を過ごしたいと思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.03

ヘルシオ買った

たまには嫁にもプレゼント。

クリスマスはiPodが良いらしい。

贅沢な嫁だと思うが、

私の浪費の方が激しいので何にも言えない。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近更新が少ないのは

夜な夜な遊んでいるからであり、、、、。

ちなみに今日は遊んでまでんけど、

こんな時間でも起きていたりしています。

今日のお酒は、よかいちと柚子小町です。

もうすぐ一本あきます。柚子小町はとっくに空いたけど。

って言うか、酒の消費量が半端無い。

ビールとか真面目に飲んでたら、

すっごい金額になりそう。

なので、比較的安い焼酎を毎晩、

外か家かで飲んでいます。

酒をたらふく飲みたい時って、何か動きがあるんだよね。

きっと。自分でも気付いていない何か、

動き出そうとしているのだと思う。

だから、私は酒を飲みたくなる。

どんな事が起きるか?何も解らない。

でも、明らかに変わってきたここ半年。

きっとそれは、これから変わる自分への、

変更準備期間だったんだと思う。

何がおきるのか、良いことなのか、悪いことなのか、

もちろん不安もあるし、期待もある。

ただ、今できる事は、自分を信じて、したいことするだけ、

そして酒を飲んでじっと待つ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »