« さて、HappyWeekのはじまり! | トップページ | Expressions »

2008.11.05

なせば成る

2008/11/04 18:00

HappyWeekなのに、なんでこんな仕事ふるんだよ。これ絶対終わらないよ。とりあえず2週間もらったけど、それで足りるかも解らないし。他にもやることたくさんあるし。ほんと、客のわがままって最悪だ。

2008/11/04 22:00

全然先に進まない。って言うか、手もつけてないけど。でも、何となく策が見えてきた気がする。

2008/11/04 23:00

なんとなくプランが解った。ストレートにやれば面倒だけど、ちゃんと手順計画して、ここを自動化してって進めれば行けるかも。

2008/11/05 1:00

いけるな。これ。旨くいくと今日中に終わる?でも、楽観的にならず、ちゃんとやろう。

2008/11/05 2:43(いま)

終わっちゃった。やれば出来るじゃん。なせば成るだよ。我ながら感心。でも、駆け引き用にまだ出来てない事にしよう。

 

そして、大人の悪知恵が働く。しっしっっし。

夜中になにやってるんだか。

明日誕生日なのにね。(--;)

|

« さて、HappyWeekのはじまり! | トップページ | Expressions »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/43015720

この記事へのトラックバック一覧です: なせば成る:

« さて、HappyWeekのはじまり! | トップページ | Expressions »