« 席替えしました。 | トップページ | DSiをネットに接続 »

2009.01.13

カラオケJOYSOUND Wii

賛否両論の様だが、私は結構ありかと思う。

と言うことで、子供とwiiでカラオケ、

かなり楽しんでます。

カラオケ行くより低価格だしね。

何より、家で出来るのが便利です。

恣意というならば、

  • もうちょっとマイクをちゃんとしてほしい。安っぽい。
  • マイクをワイヤレスにしてほしい。
  • ボリュームとかコントロールがもうちょっと細かくできると良いのに。
  • 歌本で曲を探すときの操作性は最悪です。

この辺改善すれば、かなり有りかと。

カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 63
おすすめ度の平均: 3.5
5 カラオケ三昧♪
4 マイクがコードレスじゃないですう
2 お正月だけなら?
5 こたつでカラオケする喜び(^^)
1 これはない。

|

« 席替えしました。 | トップページ | DSiをネットに接続 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/43727422

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケJOYSOUND Wii:

« 席替えしました。 | トップページ | DSiをネットに接続 »