« わからない | トップページ | 気分転換に映画みた »

2009.05.27

やっぱわからない

昨日、久々に電話した。

「迷惑なら、いっそうのことふってほしい」

と言ったところ、迷惑ではないと言われた。

けど、同じ会社で過ごす上、

今の心境からすると、

「愛情を抱くことも表現することも止めてほしい」

と話あった。

 

よく言えば、私の気持ちが

彼女の気持ちを上回り過ぎたのだろう。

彼女も決して、嫌いな分けではなく、

どちらかと言えば、好きに入るはず。

その裏は、

二人で出かけた、手をつないだ、キスもした。

もちろんこの3つは、

彼女からアプローチしてきた事もある。

私が妻帯者であること、

彼女の環境がここ数日で大きく変わったこと

を考えれば、なおさら。

彼女は今は、考え苦み、時に逃避し、

そして自分の感情を確認しようとしているとも思える。

女性は「恋愛感情」に気付くのが疎いとか言うが、

まさにその状態かもしれない。

 

つかず離れずの状態で、しこし距離を置いて過ごすのが

今、最良の展開なのかも。

いや、そう思って、過ごすことにする。

|

« わからない | トップページ | 気分転換に映画みた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/45144148

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱわからない:

« わからない | トップページ | 気分転換に映画みた »