« 故障 | トップページ | つらいつらい »

2009.05.24

恋ってつらい

なんだか終わったっぽいな。

メール送っても返信ないし、電話も出てくれない。

同じ時間をたくさん過ごして、好きになった。

けど、相手は特にそうとは言っていない。

でも、彼女からのKissがそれを語っていると思っていた。

 

急に全てを失った様だ。

まだ諦めたくない。

けど、社内不倫だしとか思うと、動きづらい部分もある。

同じ会社でも、事業所違いだから

顔を合わせることも少ないのがまた厄介だ。

 

諦めたくない、けど、失うものも怖い。

どっちつかずで、ずるいのも解る。

そんな事が許されないのも解る。

けど、好きだから、致し方ないとも胸はって言える。

どうすれば、良いのだろう。

近いうち、逢って話ししたい、それで駄目なら終わりでも良い。

 

 

|

« 故障 | トップページ | つらいつらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/45108051

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ってつらい:

« 故障 | トップページ | つらいつらい »