« 空洞 | トップページ | ずっと更新してないね »

2009.06.17

名前負けしてるよ。

昨晩見た「華麗なる一族」での台詞。

「てっちゃん、名前負けしてるよ!」

ん~なんか、填った。

今の私そのものだ。

恋だ愛だなんて言っている間に、

相当多くのモノを無くしてしまったみたい。

弱音ばかり吐いている自分なんか、

最低最悪だよね。よくわからないよ。

そんなじゃいけないと思った。

これが、自分じゃないと思った。

だったら、しっかりとやるしかない。

恋も愛もいいけど、それ以上にすることあるでしょ。

それを彼女は言っていたのに、

気付かなかったは、かなり反省。

けど、今から、いや昨晩から立ち直った。

これからは、本当の自分に、

正直に生きていこうと思う。

仕事に恋愛に家庭に。

 

|

« 空洞 | トップページ | ずっと更新してないね »

なんとなく」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

競馬予想のサイトです。
よろしくお願いします。

投稿: 競馬予想 | 2009.12.25 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/45367298

この記事へのトラックバック一覧です: 名前負けしてるよ。:

« 空洞 | トップページ | ずっと更新してないね »