« 名前負けしてるよ。 | トップページ | LaFonera+買ってみた »

2009.09.24

ずっと更新してないね

ずっと更新してませんでした。

理由は特にないんですけど、

時間が無かったり、面倒だったり、

ブログしていると、たまにこんな時ありますよね。

そろそろ更新をと思っても、踏ん切り付かないとか、

でもそろそろ再開をしようかと思います。

って、こんな台詞何回言ったんだろう。。。

|

« 名前負けしてるよ。 | トップページ | LaFonera+買ってみた »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

Googleで検索結果に出てきたので久しぶりにお邪魔しました。
更新続けていらっしゃるんですね。
私もぼちぼちです。

投稿: のの | 2009.12.07 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/46303473

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと更新してないね:

« 名前負けしてるよ。 | トップページ | LaFonera+買ってみた »