スポーツ

2007.05.21

ブームのtoto BIG

世間で6億だの、システムダウンなど騒いでいる、

toto BIGを10口ほど購入してみました。

イーバンクの口座を持っていたので、

わざわざ買いに行くこともありません。

これで当たったら、どうしようと考えているけど、

当たるわけ無いよね。

  generated by feedpath Rabbit

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.14

久々にプール行ってきます

今日は体調もまぁまぁ。

なので、久々にプールに行って来ようと思います。

実に1ヶ月振りでしょうか。。。

まるでこのブログ?の様ですね。

ちょっと面倒くささもありますが、

気分転換、運動不足解消の為に

運動は必須です。

また私の3ヶ月計画達成にも必須。


ちなみに3ヶ月計画とは

・体重を落とす。

・血圧を下げる。

・月の出費を抑える。

具体的な数字は伏せておきます。(^^ゞ


さあ、とっとと仕事終わらせて行こうっと(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

今日も雨、、、

今日も雨ですなぁ、、、

でも気分は良いです。

最近プールが楽しみなんですよ。

で、今日はそのプールの日。

水泳って気持ちいいですよね。

はやく、仕事終わらせて行こうっと。




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.06

スポーツセンター

昨晩久々に会社の側のスポーツセンターに

泳ぎに行ってきました。

最近地元のプールに行っていたので、

この施設に行くのは実に1ヶ月振りです。

で、ちょっと驚いたのが、

以前から貴重品注意とか、

スキミング注意なんて張り紙があったのですが、

その張り紙が更にグレードアップ。

「私服警官巡回中」だそうです。

さらに警備って腕章した人が沢山うろついてました。

そう、そして貴重品ロッカーまで誕生してました。

世の中怖いですなぁ・・・・

でも貴重品ロッカーのおかげで

安心して泳げるように成りました。

前は30分おきとかでロッカー見てましたから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.19

徹夜は良くない・・

昨晩、プールに行ってきました。

土曜とか休みの日に行くのは初めてかも。。。

ただ、問題がありました。

前日の徹夜による疲労がたまっておりまして、

どうにも泳げないのですよ。

で、無理するのも何なので、ウォーキングに変えました。

プールの中をぐるぐる歩いてました。

でも、それも途中に死にそうになって来たので、

今日は早じまいで、さくっと引き上げました。

やっぱ徹夜明けに運動は良くないですね。

こんどは万全の体調で行こうっと。(;´_`;)


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.16

久々のプール

昨晩、久々にプールに行きました。

と言っても、いつものプールではありません。

普段は会社の側の公営プールに行っていたのですが、

昨晩は自宅側のコナミスポーツに行ってみました。

このコナミスポーツ、

私の会社の福利厚生で割り引きが受けられるのです。

なので、非常に低価格で泳ぐことができます。


さて2週間ぶりのプールはと言うと、

体力の衰えを更に実感したモノでした。

やっぱり週2日は泳ぎに行かないと駄目ですね。

ちゃんと習慣づけよう!

でも、まだ一様、人並み以上には泳げますよ。


登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.20

プール変え・・・

やばいっす。

今日も遅刻してしまいました。

しかも家族で、、、、、、

なんで子供の幼稚園も遅刻です。

ちょっと恥ずかしい親ですねぇ・・・。


で、開き直って、

近所のコナミスポーツに行ってきました。

と言ってもジムや

プールをしに行ったのではなく、

会員の申込を行ってきました。


と言うのも、最近行ってた公営プールが、

大変混み合ってしまっているからなんです。

金曜なんかは、

お風呂状態になってしまって、

とても泳ぐ事はできませんでした。

なんで、

ちゃんとした所に行くことにしました。

と、会社の福利厚生で、

コナミスポーツの割引があるのですよ。

これを使うと、

公営プールより、安く泳げます。

さあ、明日からは地元でプールです。(^^ゞ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.27

プールでダイエットでもする?

昨日、私の部下がプールに泳ぎに行く為、

普段より早く退社した。

そのプールは今の職場から、

徒歩10分くらいの所にある公共施設。

公共施設なので、値段も1回400円と安いのだそうだ。

さらにプールだけでなく、

いろいろなトレーニングツールがあり、

フィットネスクラブと変わりなく、

ジムワークもできるらしい。

ん~。一駅ダイエットの成果も出ていないので、

私も便乗するかなぁ。。。。

でも、水着を着て人前にでるのは恥ずかしい。

それが理由で、

もう5年は海もプールも行ってない位だ。

でも、もう恥とか気にできるほど、

余裕はもってはいけない状況だなぁ。。。

来週から行くか!

234×60

| | コメント (0) | トラックバック (0)