日記・コラム・つぶやき

2010.03.23

最近はまっているコト

androidのHT-03Aを買ったんですけどね。

そのカスタマイズが面白いんですよ。

ちょっと際どいカスタマイズも、

アプリ投入みたいな軽度なモノも。

これは久々に面白いガジェットです。

ちょっとそこいらの話なんかも面白いかも。

ってコトで近々、エントリしてみようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.17

名前負けしてるよ。

昨晩見た「華麗なる一族」での台詞。

「てっちゃん、名前負けしてるよ!」

ん~なんか、填った。

今の私そのものだ。

恋だ愛だなんて言っている間に、

相当多くのモノを無くしてしまったみたい。

弱音ばかり吐いている自分なんか、

最低最悪だよね。よくわからないよ。

そんなじゃいけないと思った。

これが、自分じゃないと思った。

だったら、しっかりとやるしかない。

恋も愛もいいけど、それ以上にすることあるでしょ。

それを彼女は言っていたのに、

気付かなかったは、かなり反省。

けど、今から、いや昨晩から立ち直った。

これからは、本当の自分に、

正直に生きていこうと思う。

仕事に恋愛に家庭に。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.15

空洞


心にぽっかりと空洞。

そんな言葉を、
昔歌の歌詞で聞いたことあるけど、
まさにそんな感じかな。
何をしていても手が付かず、
仕事なんかもっての他、
全く以て手が付かない。
けど、少しでも忘れる為に、
ちょっとづつ手を付ける。

これで良かったとか思っても、
思い切れずに振り出しに戻って、
また悩み、考え苦しむ自分がいる。

唯一の楽しみは、読書と映画。
これだけは、
時間を忘れさせてくれる。

今まで一人の時間は
楽しいと思っていたけど、
こんなに苦痛な一人の時間はいらない。
かと言って、人に会っているのも辛い。

重傷だな。ほんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.09

恋愛って難しい

さんざん悩みました。
それこそ、学生時代の友人にも相談する始末。
その結果、
「互いの事を考えているからこそ、
こういう結末にあえてしているのだよ」
と客観的に言ってくれた。

確かに、既婚者で子供いてとなると、
普通の恋愛とはほど遠い。
この恋愛をするには、その壁を、
精神的にも、社会的にも、経済的にも、
乗り越える必要があって、
その行為は並大抵ではない。

それを思えば、
さほど関係が深くない今、
ここで線を引くことは理解できる気がする。
もちろん、
好きな気持ちは絶大であり、
そんな簡単に諦められないのもあるが、
一旦ここで考えるのが、
お互いの為なのかもしれない。

恋愛って難しいね。
ましてや、この年、妻帯者となると。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.03

サザンの海だね。

今の心境。

なんだかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.31

ガマン出来ない私

なんだかんだ言って、連絡を取ってしまった。

話はしていないけど、メールで。

ちょーーー、そっけないメールが返ってきた。

終わったね。完全に。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.27

やっぱわからない

昨日、久々に電話した。

「迷惑なら、いっそうのことふってほしい」

と言ったところ、迷惑ではないと言われた。

けど、同じ会社で過ごす上、

今の心境からすると、

「愛情を抱くことも表現することも止めてほしい」

と話あった。

 

よく言えば、私の気持ちが

彼女の気持ちを上回り過ぎたのだろう。

彼女も決して、嫌いな分けではなく、

どちらかと言えば、好きに入るはず。

その裏は、

二人で出かけた、手をつないだ、キスもした。

もちろんこの3つは、

彼女からアプローチしてきた事もある。

私が妻帯者であること、

彼女の環境がここ数日で大きく変わったこと

を考えれば、なおさら。

彼女は今は、考え苦み、時に逃避し、

そして自分の感情を確認しようとしているとも思える。

女性は「恋愛感情」に気付くのが疎いとか言うが、

まさにその状態かもしれない。

 

つかず離れずの状態で、しこし距離を置いて過ごすのが

今、最良の展開なのかも。

いや、そう思って、過ごすことにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.26

わからない

心底謝ったメールだしたら、とりあえず、メールは来た。

でも、なんかそっけないメール。

いくどかメールをやり取りしたけど、そっけない。

絵文字もない。

 

たしかに彼女は、気が強く、気まぐれだ。

しかも、職場が変わったりして心境の変化もあったと思う。

また、気疲れしていることもあると思う。

気が強いだけに。

なので、ここ最近は常に、眠いって言っていた。

 

私は、小睡眠で過ごす人で、寝るのが勿体ないとか思う。

けど、彼女は逆の様だ。

たくさん寝たとか、私が起きていると良く起きてられるねと、

いつも言われていた。

 

結果、彼女は今、すっごく疲れていて、

それを私が気付いていないだけなのかもしれない。

少し、ペースと時間をおくのが正解の気がしてきた。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.24

つらいつらい

やばい、本気でヤバイ。

だって考えていない時ないもの、

それが辛い、しかも良い状況でないだけに辛い。

そうすれば、良いの?

いや、どうする必要がないから、

この状況なのか?

まじで、辛い、ヤバイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋ってつらい

なんだか終わったっぽいな。

メール送っても返信ないし、電話も出てくれない。

同じ時間をたくさん過ごして、好きになった。

けど、相手は特にそうとは言っていない。

でも、彼女からのKissがそれを語っていると思っていた。

 

急に全てを失った様だ。

まだ諦めたくない。

けど、社内不倫だしとか思うと、動きづらい部分もある。

同じ会社でも、事業所違いだから

顔を合わせることも少ないのがまた厄介だ。

 

諦めたくない、けど、失うものも怖い。

どっちつかずで、ずるいのも解る。

そんな事が許されないのも解る。

けど、好きだから、致し方ないとも胸はって言える。

どうすれば、良いのだろう。

近いうち、逢って話ししたい、それで駄目なら終わりでも良い。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧